ラ・ステラに行ってきました。

ステラは、7月4日オープンしたばかりのスナック。
ステラ1
カウンラー6席で、一人でもゆっくり落ち着いて過ごせます。

ステラ2
ボックスの座席は、15人前後は座れます。

セット料金 カウター4000円、ボックス5000円とお手軽価格。
キープボトルだって、安いですよ! 
焼酎だと6000円から ウィスキーだと8000円からキープできます。

女性スタッフは、ほとんど素人な女性陣。水商売ぽくないから、一生懸命な憂い憂いしさが、これまた新鮮に感じてしまいます。

美晴ママは、熊本出身。ママの肥後訛りの言葉には、なぜか親しみさが感じます。
ちなみに、「あれ・これ・これ」が熊本弁になると、「あぎゃん・こぎゃん・そぎゃん」って言うだそうです。

クラブやラウンジと違ってスナックの魅力というのは
ステラの美晴ママのように、話やカラオケして、スカっと不思議と気持ちよくなるんですよね。こういうお店は一度、訪問すれば必ずリピートしたくなるお店。週に2~3回は通って、自分の行きつけるお店ににしたくなる人も多いはず。

携帯アドレスを教えていれば、次の日には、必ずお礼のメールが届く。
たががメールだけど、嬉しい一瞬ですね。

20人前後の団体か仕切りで利用するには、もってこいの広さ。
ぜひ、一度飛び込みでも訪問してください。
初めてのお試しに、飲み放題(90分)6000円がおすすめです。