HOME  >  中洲店舗 飲食店舗情報  >  中洲エリア内  >  中洲店舗 K163 3丁目 13坪


中洲エリア内


中洲店舗 K163 3丁目 13坪

おはようございます☆

3丁目の内田です。

外は曇り模様ですが、テンションをあげて今週もがんばっていきましょう!!

 

というわけで今日はこれ!!

 

kwjo11.png

 

スナック物件です。

今日はわかりやすく箇条書きでご説明します!!

 

ひとつ、スナック物件ではゆったりの13坪

ふたつ、リースなの内装費用はかかりません

みっつ、内装は某有名業者が手掛けますので間違いなし

よっつ、お家賃も保証金も安い

 

!!!!!!!!!

 

ひとつめに関しては、現地行かれるとわかりますが、ゆったりしております。トイレに行く際に、「ちょっとスイマセン」みたいなことを言って他のお客さんに動いてもらうことはよくあると思いますが、この物件は無用です。

 

ふたつめ、賃貸物件だと内装費用が賃貸契約にかかるお金以外にかかってきます。天井・クロス・床やイスの張り替えはたまた塗装なども必要。それらをやれば○○万円なんですぐ飛んでいきます。そういう意味では、お客さんのご希望に沿った内装を無料でしてくれるのは有難いですね。

 

みっつめは、中洲の物件を手掛ける内装業者はたくさんいます、がしかし、ここの業者が一番有名で、かつ、仕事が早い・綺麗と評判がいい業者です。変な業者にされるより、まちがいのないところでやるべし!!

 

よっつめは、お家賃は坪あたり2万円台、保証金は5か月と低資金で開業可。ふたつめでもいいましたが内装費用込ですよ!!!

 

というわけでながながと書きましたがいかかでしょうか?

 

あとはお客様のやる気次第!!!

 

ご連絡おまちしておりまーす☆

 

○募集概要○

 所在地:博多区中洲3丁目

 坪数:13坪

 

お問い合わせは・・・

 

092-291-2103 株式会社 福一不動産まで

 お問い合わせボタン.jpg