HOME  >  博多よかばい放浪記  >  福岡くしだライオンズクラブ  >  伝統ある福岡ライオンズクラブへ訪問


福岡くしだライオンズクラブ


HOME  >  博多よかばい放浪記  >  福岡くしだライオンズクラブ  >  伝統ある福岡ライオンズクラブへ訪問

伝統ある福岡ライオンズクラブへ訪問

今年私は、ライオンズクラブより337A地区4リジョン1ゾーンの
ゾーンチャーパーソンという仕事を任されています。
この1ゾーン所属6クラブの例会を、全て訪問しなければなりません。


090911-03.jpg


9月9日福岡ライオンズクラブへ訪問しました。
例会は日航ホテルであります。12時15分より開始。


090911-04.jpg


090911-02.jpg


福岡ライオンズクラブさんは福岡にあるライオンズクラブで、
創立54周年という、一番伝統のあるクラブです。
歴代福岡を代表するライオン(会員)をたくさん出してきた
クラブなのです。
平均年齢は、65歳以上だと思います。
46歳の私でも「びびる!」のがわかってもらえると思います。
例会へ参加するだけでも緊張します。
ましてや、壇上で発表など足が震えるほど…!

しかし、会員の皆さんに快く迎えて頂き、事なきを得ました。
心の中は「やれやれ・・・」という感じです。


090911-01.jpg


素晴らしい先輩方がいるライオンズクラブを6つも回るのは、
刺激の多い体験です。後、4クラブあります。


トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

最近のコメント